2021-01-01から1年間の記事一覧

確か博多座で

エンドレスショックのりかやくが神田沙也加さんのとき、博多座に観に行った記憶がある。 やはり両親が芸能界で七光りの輝きがあったように思う。どちらかと言うと光一くんとはあまりで、単体のイメージがあった歌うまかった。 インスタグラムを見たら痩せて…

腕時計の設定をした

前買って、設定が面倒だったので、時間は1時間先にずれて、分も3分遅れて、日にち設定もしてなかったけど、この前リセットされて時間がわからなくなったので、今日、つまようじで設定したところです。20秒早かった。

ん?

さっき、買い物行く時、車に乗って出かけたら、T字路で止まってたら、左から黒い車で、中居くんに似た人がライトに当たって長い時間見えた。 少し笑顔だったよ♪ 帽子かぶってた。少しつばのある帽子 後ろ走ってたけど左にまがるとき、あいだに車が入って、な…

堂本剛くんが、心のなかで笑いながら歌ってた

昨日、FNS歌謡祭で、6時代か7時代の歌は普通だったけど、2回目のとりのときの歌のとき、簡略して歌ったときに、簡略で笑ってたみたいで、あとキンキ二人ともかっこよかった、アーチスト感で、それから、光一くんの息が切れて下を向いて何とかしていて、それ…

もういいですか、を

まーええですかって言ってしまった。

昨日から仕事の配属が変更になった

今まで、固定の班だったが、副部長の指導により、毎日7つある班を日替わりで移動することになった。 人数が減ったため。今年順立てさんが、4人辞めたから、非番もあるため、今日は7班に行った。膝が人工関節なので、動きが遅いから、班長は休みでその代わり…

キンブルみよしに行って思ったこと

Mおばさんと行ったが、お菓子売り場はそうでもないけど、フライパンの通路で歩いていると、すれちがうおじいさんが、今日は出てきて良かった。そんな感じで歩いていた。 弁当用のお箸半分折でつなぐタイプのベネトンのプラスチックの箸入れが、紫と水色の二…

自転車の光一くん

朝の8じに、単線の踏切の中で、自転車にまたがり、止まってこっちを向いていた、ねずみ男のパーカーをかぶっていた、フォルムが良かった、光一くん。 なんかパーカーの帽子をかぶったら、小顔でね。 来てくれてありがとう!!♪

光一くん

来てくれてありがとう! 又自転車で黒い服着てた 今日は休演日なんだね 調べたらそうだった けいりん選手みたいに漕いでたね イケメンだった 又がんばるね!!

だいたいコーラのグミはハズレが多いって覚えといて

最近亀梨くんねかCMのグミの袋のを買って、お兄くんが食べたら、美味しかったみたいで、あともう少しで無くなるって言ったから、お菓子カンパニーに寄ってみたら、なくて小さい小袋のがあったケド、 三種類くらいお菓子カンパニーで買って、今カレーライスと…

堂本剛くん名古屋だねー

コンサート、2日間あるね、 無事故大成功をお祈りしますー 天気も良いように晴れますように( ◠‿◠ )

いかって入力するの忘れた

かっぱ寿司、メール呼び出しが2時9分に来たけど、呼ばれたあとに席に着いたら着信が来たし、 152番が呼ばれて、発券したのは子どもだったから、わたしが券を持っていて、お店の人に渡したけど、 いかって入力をするのを忘れたら、19時46分に順番待ちを…

かっぱ寿司の唄

いま、かっぱ寿司の駐車場にいるけど、3時間待ち 車が渋滞している とめれた わずかな場所に 10じくらいに駐車場満車になった とめれない車五台くらいいる 剛が9時半くらいにもう行こうって言って9じ55分に家をでた さっき101番で、うちら152番 少し早く…

京都 剛くんのライブ⭐︎少しネタバレ

平安神宮の初日に見に行ってきた。3、4、5と3日間やるんだ。 ロームシアターのときは1列目だったけど今日は3列目だった! 雨は小ぶりで、カッパを着た。 ザーザー降りでなくて良かった。 最初から、始まる前の音楽が、ツボにハマって、笑っていた。 変わった…

メリーさん

8月14日に肺炎で亡くなられたそうですね。 ご冥福をお祈りしますm(._.)m堂本剛くんの名古屋のZeppで、森三中の黒沢さんに似たダンサーさんが出たときのスタンディングライブでメリーさんをお見かけしました。メリーさんもスタンディングで前の方で応援してい…

猫の、こうちゃん

8月8日に動物病院に行き、バッグから出したら口を開けて呼吸してヨダレを出していて、先生がバッグに入っていたストレスで口を開けてしまったと話していて、うちにいる時は咳をして脈が早かっただけだったから、びっくりした。 入院して、13日に家に帰って来…

今日の朝

バスが駅に着く手前のJRの踏切の近くで、自転車にまたがって、黒っぽいコーデの、黒が5割くらいの髪が黒のおかっぱみたいな頭の堂本光一くんが、バスが曲がる時、私の方を見ていた。そして、横断歩道を通らずに、自転車で南の方に渡って行った。 それを見た…

PLAYFUL 7月4日日曜 コンサート行った

01. Tik Tik Tik 男と女のダンサーさんと光一くんが踊ってたやつかな? 02. I Want Your Love 光一くんのそばで女のダンサーさんが踊ってたやつかな? 03. Time to go 激しい踊りみたい 04. Rewind 光が出てたやつかな?シャンデリアが頭の近くに飛んでるや…

6月26日(土)白い女性

その日は、たまちゃんと2人仕事で、助かるはずなのに、朝から緊張していた。 確か少しいつもより早く終わり、帰りバス停でバスを待つことに。 となりのバス停で座ってまっていた。ちょっとイケメンの男性が私の斜め後ろに立っていて、私を見て微笑んでいた。…

P L AY FUL 光一くんのCDを聴いた♪

6年ぶりのオリジナルアルバムなんだって インターネットで通常盤を買いました。 6月1日に届いて、今日昼間にやっと聴けた。 昼ごはんのパンとカフェ・オ・レを飲みながら、2回聴いた。 何かゲームみたいな感じの歌ばっかりかなと思ったけど、そうでもなか…

はなちゃん

てるみさんからもらったのが、いつだったのか、てるみさんが高棚の施設にはいるときに、はなはともにやるでなと、もらって、昨日、17年くらい生きて腎臓がわるくて白血球が多くなって夜の11じ25分くらいにわたしとお兄くんとこうちゃんに見守られながら亡…

むっちゃ怖くてむっちゃおもしろくて、かっこよかった

昨日、掃除が終わってから、夕方5時から、亀梨くんの事故物件恐い間取りのDVDをみた。カーテンしてみた。 ミルクが、プレステのコントローラーに載って画面が動いたけど、また戻ってさっき見てた場面に戻った。 二回載ったけど二回とも戻った。 怖いのを見て…

朝から掃除した

昨日夜中といっても、1じ23分からのキンキキッズのブンブブーン、風呂上がったら始まった. 光一くんが、京都と剛くんが言ったらそれから、光一くんが目をまん丸くして、京都が好きなのかなと思った。 あといろんな女優さんがでたけど、キンキも楽しそうだっ…

堂本剛くん誕生日おめでとう

42歳おめでとう🎈和田アキ子さんもだね! 今日は暖かい日だね、インスタ始めたんだね。 見てみようかな〜♪

会社から出ると

ダンプカーが、金色っぽくて、たぶん黄土色だけど、大きめのやつで、横顔がダウンタウンの松ちゃんに似ていた。髪は金髪の坊主だった。

昨夜の夢

部屋に入ったら、6人くらいテレビをみていて、キムタクさんの左が空いていたので座った。 左端にあるテレビでは、キムタクさんの娘さんたちが写っていた。 そんな夢だった。 昨日は、名古屋のカーマにおばさんと行って、2つレジに一つ追加でレジに入った人…

エヴァンゲリオンをみにいった

昨日朝、お兄くんとコロナに映画を観に行った。すこし時間があったのでドライブスルーでマクドナルドを買い、桜の木の下で、たべてから映画館に入った。 来る前に123作をみた。 予習して良かった。 細かい絵と主人公のシンジが良かった。技術がすごくて、裸…

昨日見た夢

窓から、下をみると、すぐ海岸でたくさんの人が潮干狩りをしていた。 毎日でも潮干狩りができそうな場所に住むことになった。 建物から1メートルくらいに、海。

エンドレスショック エターナル

昨日、夕方5時半から、会員4000円で、堂本光一くんのエンドレスショックエターナルの生配信を、お兄くんとみた。弟くんは県外に行ったので、見れなかった。 あれ?2月に名古屋の映画館で見たやつと違う! はじめから、変わっていた。 そして、中休憩もなくて…

ミルクを動物病院に連れて行った

昨日、2日前から黄色い液を吐くのでミルクを、午後6じすぎから連れて行った. エコーは、異常なしだが脂肪がついていた。 あと、血液検査と点滴をしてもらった。 血液検査も異常なしでよかった。7700円だった。 うちの猫最近四匹とも吐いてるんだけど、そう…