2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング

夜、7時半から出て、コロナのボーリングに行った♪ 久しぶりにボーリング場に行った。 妹に今日 サンダルとベランダで出来たグリーンリーフレタスを70枚 持っていった時今日までのボーリングのタダ券二枚などを色々もらって、 行ってみることにした! 貸し…

綿あめ

西友のゲームセンターで綿あめを ただでもらった

三毛猫

三毛猫のミルク(メス) 細いよね~

キンキキッズかっこいい☆

昨日買い物でピアゴに行って帰るとき、キンキキッズの表紙の雑誌があった! あと一冊しかなくて結構売れていた模様~ 今日 ミスドが100円になったのでヨーカドーに買いに行ったついでに ザ・テレビジョンを少し立ち見して300円で先に買った。 ミスドで…

おっぱい

朝 西友で買ったおっぱい もも四個で 498円。 甘くて美味しかったし皮が普通にむきやすくてちょうどよかった 結構 売れてたよ~

カルビー

売れてた、しおとごま油風味 朝 西友で買った♪ 車のタイヤにホッチキスのハリがささってて ガソリンスタンドで空気を入れたらわかったけど パンクしてた! 修理しないとなー おとつい窓あけぱなしで寝てたら寒かったのか、布団かぶってなかったし、 弟くんが…

自然とふれあった1日だった

学校が代休でわたしも仕事が休みだっだのでお昼は南公園の梅林の近くでこどもたちと近くのドミーで買ったモダン焼きやおにぎりやパンを食べて、食べ終わったら梅の木の下で一休みして梅があたりに落ちていていい匂いがして、弟くんが桃みたいな匂いがすると言…

御園座に行った

車で秋月パーキングまで妹の運転する車で 行った 朝 妹はパソコンの仕事で遅くでて、11時過ぎに着いて 二階席のうしろから二列目に座った 御園座はわたしも妹も初めてだ 妹の仕事先で海老蔵は滅多に見られないし、すごいから、見てくるといいよと言われた…

朝新聞配達のとき 青梅がトタンに 落ちて 音がした

昨日ロンドンハーツで芸人の昔の映像が面白かったし昔は若かった。今ねこタクシーとかで俳優業をたまにしている竹山さんは19才の時点でコメントが俳優素質があったと思った♪スギちゃんは今ブレイクしているが今までに沢山のキャラクターをやっていてビック…

かみきり虫

朝 新聞配達のとき、畑さんの アパートの手前に かみきり虫が 道に 居た。 体長3センチ2ミリだ。

4時すぎに帰った

極寒ラボを体験して それから帰った。 駐車場まで 目印のお店を一本通りを間違えて、 少し遠回りして駐車場の車を妹が出しているとき横のサークルKで 飲み物を買った 帰りになやばしとか19号線を通って帰った。 妹の旦那さんとこどもたちを妹夫婦の家にお…

400円のものさしをかってもらった

妹が海はモンスターでいっぱいをみたあとに、おみやげを買ってくれた あと妹の家にパンフレットの本の1300円も買ってくれた。 遊びに行ったら見ようと思う。 あと妹はイルカの付いた携帯ストラップを気に入って買った

極寒ラボ

わたしと妹も3時30分から体験した。 -10度と -30度の部屋に入った -10度では 冷蔵庫に入ってるみたいで -30度では 鼻の中が パリパリになった 冷えたけど みんなも一緒に冷えたので よかった プラネタリウムは朝10時20分に着いたとき一時間半…

極寒ラボ

妹の旦那さんとこどもたちが写っていた。

極寒ラボ

1時から五階の極寒ラボの整理券をもらいに並んだ。1時半から整理券ね配布で 早めに並んだ。 お昼を食べて妹とゆっくりしていて 妹の旦那とこどもたちは先に行ってたから、並ぶ時間が少しずれただけで 妹の旦那たちは2時30分の回で わたしと妹は3時30…

お昼

お昼は入り口の向かいのレストランカフェで、ホットドッグと飲み物を買いみんなでちんちん電車の前のテーブルで食べた 天気予報は雨のちくもりだったが、食べるときは降ってなかった 緑のカーテンがあった

名古屋市科学館に行った

海はモンスターでいっぱいの展示がしてあった 堂本剛くんの歌のリュウグウノツカイがあった。 これがそうなんだと思って。 あと昔の化石がいっぱいあった! 妹がチケットをインターネットで前売りを買ってくれて 今日までなんだけど、妹夫婦とわたしたちと5…

映画

昨日 貞子3Dをシネプレックス岡崎で14時40分からのを観た。 3Dは初めて観た。 400円余分に払った。 前売りを買おうと行く前にサークルKによったが、観るのが1日あとだと良かったが 当日の割引券も バローでおいてないか見たがなかったので、 1…

ひとりで

お昼 來來亭のラーメンを食べた 一口スープを口に含んだら醤油味だった 七味が入っていて 脂も入っていた ねぎが美味しかった チャーシューは豚肉のばら肉みたいな味だった 梅干しが無料サービスだった 2粒食べた 塩味の梅干だった ライス頼んでもよかった …

まるは食堂に行った

常滑から内海のほうに海岸線を走り 窓から風をいれながら、野間灯台の灯台の横でウェディングドレスとタキシードのカップルがいた。 今日結婚した人みたいだった スギ薬局でトイレットペーパーを買い 豊浜さかな広場の駐車場にとめたら 弟くんが車にPSPが…

友達に会った

昼から 半田の友達にばったり会った 友達のマンションにいって 家にいなかったけどエレベーターでおりるとき、下から上がってきた 久しぶりに会ったけど太っていた それで常滑の友達にあいにいったら息子さんがでて 久しぶりにみたけど大きくなっていた

ミーちゃんだけど

今日 ソフトバンクの修理が 終わって店に届いたとのメールで連絡があり、2時ごろから取りに行った 充電のとこが取れたから修理に出した。 新しい携帯ありがとうございます 携帯うってたらメールが固まっていたから 最初から気になってたけど、ふたを閉じれば…

まちがえそうになった

昨日の夜、聖教新聞の30日の一面を見て 寝たら、夢に池田先生が出てきた。 テーブルに4人かけているなかに、池田先生がいて、わたしも近くにたってて人は他にいなかったけど、先生とは話をしなかったが、元気そうな先生だった そのあと、Mっちゃんが 先生…