2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

ニュースZEROで今さっき、千秋楽の光一くんと黒人の人とふぉーゆーの福ちゃんじゃないほうの3人が写るかんじで、真ん中に光一くんがコメントをいっていました。 また大阪、福岡でやるんですね なんか今日のメイクは光一くんもふぉーゆーの人もパンダみたいで…

3月31日朝昼晩御飯

朝 シャウエッセン ごはん 昼 ジャムパン ホットコーヒー 晩 ごはん ふりかけ カップ焼きそば パイン あやたか

その他 王子様ランキング

8 橋本 13 トッツー 82 五関くん 102 河合

王子様ランキング

5 亀梨和也 4 タッキー 3 光一くん 2 塚田遼一 1 岡田准一 塚田遼一くん調べ

帝国劇場

千秋楽がんばって下さいね(^○^)

3月30日朝昼晩御飯

朝 シャウエッセン 玉子炒め ごはん 昼 コッペパンジャム、マーガリン 牛乳 晩 手羽元焼き ごはん レタス ゆで卵 食パン 麦茶 コーラ

帝国劇場

本日2公演ですね!!無事故、大成功をお祈りします(^○^)

3月29日晩御飯

牛肉炒め焼き肉たれ レタスと新たまねぎのシーザーサラダソースとごまドレッシングかけ 豚肉ソテー ごはん イチゴ 牛乳

金色

パンを車でたべて飲み物を買いにセブンイレブンで金色のポテトチップスがありました。 152円税込

帝国劇場

本日夜公演ですね!無事故、大成功をお祈りします(^o^)♪東京も雨かな?

3月29日昼御飯

スティックチョリソー、250円 照り焼きチキン、140円 ミルキーフランス(練乳)、150円 パンのトラ

夢で

今住んでるとこじゃない知らない風景の田舎道を昼間に車で走り、しかもハンドルはそんなにしっかり握ってないし足も適当に運転していて、Uターンしなくちゃと脇道をちょうど入ってすぐ出れるみたいな、そんなとこに入りUターンして帰ろうとしたら、子どもが…

3月28日晩御飯

なす炒めみそだれかけ ポテトサラダ お惣菜 チキンカツタルタルソースがけ お惣菜 ごはん 厚揚げとなすを茹でてみそだれかけ 牛乳

ミニソフト

スガキヤのミニソフト 100えん

3月28日朝昼御飯

朝 魚肉ソーセージ 昼 パスタ、 ピザ

帝国劇場

本日2公演ですね!!無事故、大成功をお祈りします(^○^)

スガキヤ

多分たまにしか出なかったので、3月か4月の1年契約の更新は無いかと思う。6月からシフトに入れなくてたまに忙しいときとかに電話かメール来てたけど、1月からは、ちょうど出られなくて体調不良とか東京に遊びに行ってたりして、東京のホテルに滞在してる…

プリン

プッチンプリン

3月27日晩御飯

味噌汁 チキチキボーン 漬物 ごはん さんまの蒲焼き バナナ プッチンプリン

まだ

ファンヒーターに腰かけてます。 もうすぐ夜公演始まる。 まだこちらは明るいけど、帝国劇場の辺りは夕暮れの橙色かな?

っち

屋良っち イノッチ

まだ

買ったことがないのが屋良っちのポスターだ。 ぜひ帝国劇場のグッズ売り場で光一くんと屋良っちのポスターが買いたいと思う。

もちろん

堂本剛くんのジーアルバムのときの赤いカーテンの前に七三分けでのポスターもエアコンの下に貼ってある。 驚いた顔でこちらを見ている。

夕方になり、風がでてきたし、猫のミルクが窓からこちらを見てたまに鳴いていたので部屋に入った。 今度はほとんど冬に使わなかったファンヒーターに腰かけて窓からのまだ明るい日差しにあたりながら膝には肩掛けかばんの上にミルクが座っている。 ゴロゴロ…

パン

くるみパンをパンのトラで買ってきてベランダで日にあたりながらエアコンの室外機に腰かけて西を向いて食べてる。

ペットボトル

今日は仕事が休みで、暖かい日なので家事をやろうかなと、たまったペットボトルを洗いヨーカドーにもってきたところです。ヨーカドー駐車場が満杯でなにか安いのかなと。 店内見てきたいと思います。

3月27日朝昼御飯

朝 チョコパイ ドーナツ 昼 豚肉焼き レタス青じそドレッシングがけ トンカツ ごはん

帝国劇場

本日夜公演ですね!無事故、大成功をお祈りします(*^-')

お風呂

今日子どもたちの友達のRくんが来ていて、居場所がなかったので、お風呂にお湯を溜めて、湯船に浸かった。 久しぶりの長風呂、お湯に浸かるのがいやになったら、へりに座り足湯を楽しんだ。足湯のあと又湯船に浸かった。 そのあと、もうすぐお天気電話相談…

3月26日朝昼晩御飯

朝 たまごレタスサンドイッチ みかん 昼 シーチキンパン 麦茶 ドーナツクリームパン コーヒー牛乳 晩 魚肉ソーセージ ゆで大根に味噌だれ ごはんにふりかけ 石井ミートボール カルピスウォーター 牛乳