2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

創価大学に行った

v6のコンサートの帰りにガイシホールの近くの交差点のところの藤ラーメンでラーメンを食べて、家に帰った。^^ 家に帰るとお風呂に入り、0時半から、車に乗ってこどもたちと岡崎インターの手前でセルフのガソリンを入れて、インターからのって眠かったので、美合Pで、朝…

V6のコンサートに行った

23日にV6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness! のコンサートにこどもたちと行った(^^) 今まではわたし一人で2回V6のコンサートに行ってスタンド席のちょっと離れた所だったけど、今回着席シートで、スタンドの2列目だったので、始まる前から、ここ、通るんだねと、近くをV…

オープン戦を観にいった

22日は、仕事を休みにしてもらって、友達からチケットを4枚もらったので、名古屋ドームにおじいさんとこどもたちと行ってきた! 11時45分から車でコンビニでお昼を買い、カーナビで1号線、23号線、あと高辻の交差点で右に曲がって名古屋ドームの近くの駐車場に停め…

光一くん

SHOCK1000回公演おめでとう!! 昨日の夕方中京テレビで、見ました。 東くんが1000本の真紅のばらを、堂本剛くんがタンブラーをプレゼントしていました。(^▽^) うれしそうな光一くんが見られて良かったです!これからも続く限りがんばってください。 …

立ち読みした

西友岡崎店のブックオフで、こどもたちと本の立ち読みをした。 ダイエット本とか服の本とか写真集の表と裏の写真を見たりした。 イエスノーで進むやつで、自分に合う香水を占ったりした。 あと服で女性は白い襟付きのシャツを着ると男性からセクシーに見えるらし…

智子さん

今日は、ザ ブリリアント グリーンのトミーフェブラリー6の川瀬智子さんだと思う、お店に入ってきて、顔がその人の顔だったから、わーと思った。 髪も長いし、最近はテレビで見てないけど、前よく見たからそして歌も良かったから、覚えていた。 1番テーブルに1回座ってから、食…

ジャニーさんも来た

実は、2月18日月曜日にもジャニーさんとお連れの若いおしとやかな、毛糸の服が似合うような優しい人と来たかも知れない。 その日午後3時ごろかな、天気が良い日だった。お店に入ってきて食券機を2人で見ていろいろあるので、楽しそうに選んでいたのを見…

光一くん

この前朝新聞をちょっと早い時間に配った14日の5じ20分くらいかな、JAのうらのところで自転車に乗った堂本光一くんを見た。 あの、北野たけしさんの酔っ払いのかっこうみたいな、紺の防寒コートを着て帽子は黒のひさしのついたニット帽で、マスクをして目だけだ…

よしおのネタを考えた

へーこいちゃった!へっへっへっへっ!

フラワーアレンジメント

ガーベラ、カーネーション、かすみ草、ユーカリで学校でフラワーアレンジメントを親子でした。 本当はもっと短くカットして可愛らしいのでも良かったが、こんな風にして作った! 結構楽しかった。(^^) お花って優しい気持ちになれる。(@@) ユーカリっていいにおいがする。コアラの食べ…

フラワー弟くん

フラワーお兄くん

復興

今日は3月11日東日本の大地震から2年経った。 今晩は冷える。 昼間は日差しはあったけど、 さっき寒いから台所の窓を閉めた。 1日、同中の会合で東北の亘理町のいちご農家のことや、テレビの番組などで、東北の特集を見てから、胸が詰まっていっぱいになっ…

ドラえもんの映画をみた

昨日シネプレックス岡崎にこどもたちとドラえもんの最新映画をみにいった。 おとなの人も楽しめると思う。 ポップコーンが800円でドラえもんのプラの入れ物つきで塩のポップコーンがはいっていて、ジュースもついているのを買った。 2人分買って、こどもたちはと…

パソコン

最近ざりがにが金魚とざりがにのえさをたくさん入れたら水が濁って、三日前くらいにざりがにが死んで長く生きていたけど、おととしの夏にとってきたやつだったけど、確か。一回水槽の角から空気のくだを伝って外に出て下にいたのを見つけて2回目に水槽のふた…

2月24日18時の部を観た

光一くん 観に行った

34才の光一くんに年末以来久しぶりに帝国劇場であった♪ やっぱり彼にあうときは嬉しい( 〃▽〃) キャストもかわり、新鮮な感じがした(^o^) 光一くんあと残り頑張ってね!! リカの笑顔が昨日の堂本兄弟の光一くんのしわだらけの笑顔が一緒だった♪ 光一くんは結…

堂本剛くんにこっそり教えたい

ママンガ モモンガとミサンガを合わせてママンガ お客さんですごく男前でビアスが宝石なのに ママのこと大好きな人が注文するときわたしにドキドキしていた。 ママンガ♪