2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

どらちゃんとY恵ちゃんと金山で待ち合わせてランチを食べてから、3人で熱田イオンに行った。 行きは電車座れなかったけど帰りは座れた。

デニーズ

白玉あずき 税込321円 白玉が少し温かくて、小豆は固めで甘さ控えめで、バニラアイスは、氷の細かい粒が入って美味しい 絹ちゃんと久しぶりに会った。

上みてる

朝 おはよう

剛 堂本

ファンク

剛くん

T&U

Mステ

光一くんがファンクしたらどうなるんだろう

Mステ

今日堂本剛くんがMステに出るって知らなかった。儲けた感じ。(^O^)

Mステ

新曲なんだな

Mステ

剛くんがかっこよすぎる

ついている

朝新聞配達にいくときに自転車についていた蛾 今もついている。 あのはちまき石を拾ってから昨日は友達とコメダでコーヒーを飲んで受験の話をしてアドバイスをもらった

はえとり紙

ひっかかった蚊

今日休みで、蒲郡の海で石を拾ってきました。 はちまき石もあります。

こんな役があったんだ

木村拓哉くんは、のほほんとした感じで奥さん役の檀れいさんが、かぶをあげてくれている。 武士の一分やっと今日見てるけど、山田洋次監督だったんだね! これまたびっくり。

今日は

笑点の歌丸さんの最終回の生放送を見られて良かった!50年お疲れ様でした!

ジュエリーショップにて

はげの店員さんのつるつる頭がパールのように輝いていた

おごってもらえますか

はい コメダで O島さんにおごってもらいました! 中にコーヒーゼリーが入ってて美味しかった。

糸を見ると

編みたくなる

今日は

携帯をロッカーに忘れたので、不便と言うより、自由な気がする。

カメ

中井筋と豊田安城の分かれ道から豊田方面に五メートル行った遊歩道にカメがいた! スッポンかなー?

今朝のイノッチ

見たいな~と思った。

白い蝶々

畑さんのハイツの前の小道で、白い蝶々が交尾していた。

五七五

クロックス 古いのあるけど 出しとくか

職場でもらったお土産のお菓子

職場の同じ班のWくんからもらったお土産のお菓子 食べたらきな粉もちみたいで美味しかった。

図書館でいろいろ読んだ

昨日図書館で雑誌を読んだ。 日経エンタで人気の芸能人のランキングとか表になってて面白かった。光一くんのジャニーズ運動のも読んだ。 あと東海ウォーカーをみて、ファッションのほうを読んだ。 キャンキャンのメイク術とかビビの癒しコスメとか良かった。 あと着まわ…

朝、新聞配達のとき、わりと狭い自転車と歩行者が2つ通るのがやっとの道で前から、ピースの又吉さんに似た人が白い上下の服で髪は思ったよりも真っ直ぐな、だから違うんじゃないかと思いながらすれ違ったとき、わたしの胸と顔をガン見して、すごい見られてる…

芋を茹でました

冷蔵庫にあった使いかけのさつまいもと、ビニール袋に入っていたさつまいもを鍋で茹でました。 お芋大好き~(^○^)

タブレット

ビジネス利用が思いのほか少ないことが明らかに。検索や情報を閲覧するのに向いている一方で、長文の入力や書類作成には向いていないといえそうです タブレットは仕事で使わない人がほとんど! パソコンより 昨日キャッチTVみていて安城市議会で活用してるの…