2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーさん

8月14日に肺炎で亡くなられたそうですね。 ご冥福をお祈りしますm(._.)m堂本剛くんの名古屋のZeppで、森三中の黒沢さんに似たダンサーさんが出たときのスタンディングライブでメリーさんをお見かけしました。メリーさんもスタンディングで前の方で応援してい…

猫の、こうちゃん

8月8日に動物病院に行き、バッグから出したら口を開けて呼吸してヨダレを出していて、先生がバッグに入っていたストレスで口を開けてしまったと話していて、うちにいる時は咳をして脈が早かっただけだったから、びっくりした。 入院して、13日に家に帰って来…

今日の朝

バスが駅に着く手前のJRの踏切の近くで、自転車にまたがって、黒っぽいコーデの、黒が5割くらいの髪が黒のおかっぱみたいな頭の堂本光一くんが、バスが曲がる時、私の方を見ていた。そして、横断歩道を通らずに、自転車で南の方に渡って行った。 それを見た…

PLAYFUL 7月4日日曜 コンサート行った

01. Tik Tik Tik 男と女のダンサーさんと光一くんが踊ってたやつかな? 02. I Want Your Love 光一くんのそばで女のダンサーさんが踊ってたやつかな? 03. Time to go 激しい踊りみたい 04. Rewind 光が出てたやつかな?シャンデリアが頭の近くに飛んでるや…

6月26日(土)白い女性

その日は、たまちゃんと2人仕事で、助かるはずなのに、朝から緊張していた。 確か少しいつもより早く終わり、帰りバス停でバスを待つことに。 となりのバス停で座ってまっていた。ちょっとイケメンの男性が私の斜め後ろに立っていて、私を見て微笑んでいた。…