イメージ 1

新聞配達の途中の信号のない十字路で、向こうから赤いシャツを着たバイクの人がくると思って見てたらなんか堂本光一くんみたいだなと思った。
わたしの目の前で女の人が左から右に渡って、バイクは左に曲がるとこだった。
バイクが曲がるときバイクの人もわたしの顔をじっと見ていた。目をはなさなかった。6秒位顔をよーくみたら、目元が光一くんだった。体型もだけど、赤い長袖シャツに小さいワッペンがたくさんついてる服を着てた!ヘルメットはブラウン系の目がスケルトンになっていたから目元がよく見えた。少し眠そうだった。 ズボンと靴は見なかったけど、うしろに緑のボックスがあった。
少しおじぎをしてくれた それからわたしはニタニタしながら新聞を配った
来てくれてありがとう