昨夜の夢

イメージ 1

草なぎ剛くんが笑顔で白い服着て出てきて、わたしの髪をサイドとかばっつんにカットしてくれながら、SMAPのコンサート、妹がファンクラブに入って、行きました。って言ったら、Pop Up! ? って草なぎくんが言って、多分その次かな?と話したら何々だねと、忘れちゃったけどコンサートの題名を言って、そうだねと話した。そしたら、木村くんどうだった?と聞いてきて、二回も三回もくどいくらいに木村くんのことを聞いてきた!
キムタクは、良かったよと話して、髪型が出来上がって鏡みたらすごいてっぺんのとこにボリュームがでていて、びっくりした、黒髪で、分け目の真ん中がへこんでボリュームに膨らんでいて、すごい髪型になってた ありがとうと草なぎくんに言って、立ち上がったら髪の毛がおしりの下までいきなり伸びてて、びっくりした。髪を切らない人が のばしてる途中の感じ、 やだーこんなに長い~ と毛先を触って目が覚めた。

☆しらべたら行ったコンサートは2006年のPop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー』だった

草なぎくんずっと笑顔だったよー髪カット出来るのかなー