エンドレスショックを観に行った

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、昼の部の光一くん座長の大阪公演を観に行った♪

光一くんがキラキラしていて良かったでーす

あと獅子舞のとき後ろをふりかえったら、なななんと光一くんがこっちを見ていたので、びっくりしました

相手役のリカさんは菊池さんで、少しベッキーに似てました。声が良かった。
コウイチが息をひきとったとこらへんから、内くんとのやりとりが今までで一番感動した。
少々涙が出そうで、いい思い出になりました。

明日は千秋楽ですが今日の終わりの光一くんの話も千秋楽みたいで、1日早い千秋楽でした

はしごのとき、光一くんの両足がせまい密度でもしかしたらはしごのとこが一番難しい演技なのかと思いましたヨて!