昨日は祇園甲部歌舞練場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

堂本剛くんの小喜利の私を観に行った!

建物が余りにも派手なのでびっくりしました。
140年の伝統がある建物らしいです。
都おどりが盛んだったようです。

グッズも売っていました!変な名前がついていました。

建物の中に入ると、しばらくして中庭がありました。とても良かったです。

二階席でよく見える場所でした!

剛くんが出てきた時かっこ良かったです!髪型も良かったです!

天の声はお笑い芸人の兵藤さんでした。すべらない話に出てくる人だと剛くんが説明しました。
なかなか剛くんとの受け答えのタイミングが良かったです。
あと中休憩の前に、知らない芸人さん?か一階席に来ていたみたいで、剛くんが今日来てますと言ってカメラも写していましたが、男の人で誰だかわかりませんでした。
つよっしーと言う、人形がいて、ほのぼのしました
わたしが一番笑ったところは、剛くんが、吉幾三さんのものまねで、「住み慣れない~」と言ったところでした!!

あと、美輪明宏さんいじりが凄かったです!!
剛くんと会場とで、美輪CCをしました。会場と一体になれました!

また行きたいです。

6じから8じ30分までありましたよぉ~

本日は2公演だそうです。剛くんが言ってました。

公演にムラがあるそうです 村?

ありがとうね~楽しかったヨー