今日は

イメージ 1

イメージ 2

夢にモーニング娘。の矢口っちゃんが出てきて、なぜだかわからないけどベッドに2人で会話して、矢口っちゃんは下着姿だった。可愛い大きいフリルのついたブラジャーしていた。白の上下だった。
凄い小柄で、小さかった! でも可愛かった
そんな夢を見た朝は、嬉しいような、なんでこんな夢を見たんだろうと思った。そんな今日は、お昼に子どもたちとマクドナルドに行ってわたしはエグチセット500円を食べた。お兄くんはチキンフィレオセットで640円、弟くんはカマンベールテリタマセットを食べた。
午後は、子どもたちは友達の家に行き、うちには、TさんとIさんが片付けに来てくれた!
おかげで助かったです