朝、新聞配達のとき、わりと狭い自転車と歩行者が2つ通るのがやっとの道で前から、ピースの又吉さんに似た人が白い上下の服で髪は思ったよりも真っ直ぐな、だから違うんじゃないかと思いながらすれ違ったとき、わたしの胸と顔をガン見して、すごい見られてると思った。インターネットで調べたら、画像と同じ髪型で、人を見抜く人だって書いてあった!

それからお墓を通った先で向こうから白いTシャツを来たオリラジのあっちゃんに似た人が歩いてきて、上着をかっこつけて羽織るとこをみせてくれました。 慌てて右に曲がりました♪
それから、O島さんのハイツから歩いてきたら、上下ネズミ色の、光一くんみたいな、顔はハッキリ見なかったけど柔らかい感じの歩き方で左から歩いてきた、溝に大きな穴が空いてるとこに自転車のタイヤがはまりそうになって、何とか落ちなくて済んだ、我ながら焦った姿が滑稽でした。光一くん見てはったんやろうか?
前からこの穴気になっていた。溝にはめる金網みたいなのが前は斜めに外れていて危ないと思った。 隙間が20センくらい空いている。幅も20セン位。
とっても楽しかった☆みんな来てくれてありがとう