昨日は

安城9じの新快速で、大阪まで友達の絵をかく田中さんと出かけた。
田中さんはなにも食べてこなかったから、途中でなにか買いたいと言っていたけど、私はたべてきたけど、
柏原駅の手前で信号の関係で、電車が4分間ストップしてどうなることかと思ったが、何もなくまた出発して、米原駅で、琵琶湖号が、待っててくれて、良かった。
12じ20分かな?大阪総合駅について、こんな立派になったなと思いながら、あの電車の天井の傘が良いなと思った。
タクシーのりばを探した。すごく迷った。
タクシーに乗り、梅田芸術劇場まで乗り、わたしは降りて、田中さんは美術館のほうに続けて乗っていった。
席に、着いたら、3分くらいして始まった。
エンドレスショックを見に来た。
いつも違う顔を見せてくれるこうちゃんと、その他のメンバー、昼公演、無事に終えて、グッズうりばで、こうちゃんのファイルを買いました。
またいつもと違う顔です。
また行きたいな〜楽しいワン\(^o^)/
みんなもおいでね〜*1

昨日は、楽しかった!

今日も無事故大成功をお祈りします。☆

帰りは、金券ショップで近鉄アーバンライナーの券を買い、地下鉄でなんばまで行き、近鉄で帰りJRで安城まで帰った。家に着いたら10じ13分だった。

お土産に梅田?大阪?で、たこやきを買って帰りました。子どもたちも大喜びでした。

田中さんは、オムライス1280円をたべたそうで、肉が美味しかったそうです。絵葉書をみせてくれた。
わたしは近鉄のるまで芸術劇場の自販機の水しか飲んでなかったので近鉄のったら、たこ焼きと田中さんのくれた太巻きをたべてポンポンになりました。(^o^)

*1:≡゚♀゚≡