24時間テレビをみた

昨日の夕方からみた。マンガ家のドラマも嵐の生放送も良かったし。夜12時くらいに、消して寝た。それから、今日昼からまたテレビつけてみたら、わたしの好きな、ドミノ倒しのがやっていて、これ見たかったんだよねと言って、今回は少しわっとなるドミノがあって、最後のほうも、光が点灯する感じで、新しいものがあった。☺️タッキーとヒロミの作るやつも良かった。🌟
あと、色々と、感動した。ほとんど感動の連続で、みやぞんもがんばって走って良かったと思う。Sexy Zoneも良かったと思う。木村佳乃さんも良かったと思う。笑点メンバーも良かったと思う。みんな良かったと思う。7月のおわりに、三鷹に行ったので、三鷹の森美術館も近く、久石譲さんが、となりのトトロの指揮で、でたときには、上のお兄ちゃんが、スゴっと笑って驚いてた。
あと、モー娘。OGもでて、LOVEマシーンを歌ったのも、とても感動した。
AKB48も良かった。相田翔子さんも良かった。ヨシキも良かった、ロサンゼルスから、飛んできた。あと一茶のも良かった。山登りのも良かったし、ダンス選手権も良かった。一青窈さんもルクルプも良かった。