エンドレスショック エターナル

昨日、夕方5時半から、会員4000円で、堂本光一くんのエンドレスショックエターナルの生配信を、お兄くんとみた。弟くんは県外に行ったので、見れなかった。

あれ?2月に名古屋の映画館で見たやつと違う!

はじめから、変わっていた。

そして、中休憩もなくて、そして気がつかなかったけど、光一くんも梅ちゃんも歌詞を間違えたらしいです。

あと、ふおーゆーのコッシーのセリフは、前より速さがちょうどよくなっていた。

みんないい笑顔していた!

光一くんは休憩がなかったから、歌と踊りの後に、息を切らして、お兄くんと、わー大変だねー😃と話してた。

今日だけなのかな、休憩がないのは?配信だから仮名と思ったけど。 

上田くんは2月の映画館で見たときより、ヤンキーみたいではなかった。

今回風でいいと思った。

梅ちゃんもビバリさんもとても良かった。

ふおーゆーもジャニーズの人たちもとても良かった。

光一くんも座長さんとして、プロになって、素晴らしかった😃

生配信、みれてとても良かったです。

次回は、劇場に行けるようにしたいです。

ありがとう😊