堂本剛くんが、心のなかで笑いながら歌ってた

昨日、FNS歌謡祭で、6時代か7時代の歌は普通だったけど、2回目のとりのときの歌のとき、簡略して歌ったときに、簡略で笑ってたみたいで、あとキンキ二人ともかっこよかった、アーチスト感で、それから、光一くんの息が切れて下を向いて何とかしていて、それは剛くんが、少し心配みたいだったけど、光一くんのカンペを見る姿が何かクセになって、いつもの光一くんだ!と思ったとこでした。

ガラスの少年と愛のかたまりを歌った。🌠

剛くんの髪がマダムみたいで、光一くんの髪は、舞台の時のみたいだった。ボサボサ風だったけど、光一くんがやるとアーチスト感で良かった。25周年なんだね!

あと、年末のカウントダウンやるから、楽しみだね➖ʕ•ᴥ•ʔ