良い席だった( ◠‿◠ )

5じに入ると、荷物をロッカーに預けてトイレに行った。5じに入ったトイレは空いていた。

そして5時半くらいに席に着いた。良い席だった。もしかしてジャニーさんが座る席みたいだった。

E席だった前から5列目、嬉しかった!

エターナルで勝利くんと美波里さんだった。

美波里さんは若返ったみたいだった。何だかみんな楽しそうに演技していた。リカ役の中村さんは可愛くて良かった踊りもうまかった。

フォーユーのコッシーはセリフも踊りも良かった。

勝利くんは踊りもうまくなった。

あとの人たちも頑張ってた。

光一くんもフライングの白い衣装でちょうど頭の上を飛んでて、もう少しでズボンの隙間からパンツが見えそうだった。白いパンツじゃないかな?下の方を飛んだので膝から下を曲げれるだけ曲げていた。目があったとき、びっくりの顔をしていた。(@_@)

赤い布でも飛んでたし傘のも飛んでたしハシゴのも飛んでいた。

髪はシルバーだった。