昨夜の夢

堂本の光一くんが常滑のあれは空港の中の通路を歩いていて、私も含めファンの女の子が7人くらい追いかけていた夢で、光一くんちっちゃくてうしろ姿は白い半そでTシャツにピンクとオレンジをたして2で割った色のマーブル模様の柄が入っているのを着ていた。下は忘れた。光一くんは一生懸命ダッシュしてるつもりが私達は追いつく速さ、そう、ゆっくりめに走っていた。そして笑顔で振り返り、みんな大喜び。場面は変わって、光一くんのマネージャーさんの男の人と面談した。向かいに座ったその人は座高が高かった。メガネをはめて顔は白くながぼそく、髪は7、3分けの黒髪だった。光一くん今度のとき会わせてあげるからと言われた。今回は会わしてもらえないそうだ。どうせ次回も無理だろうと心の中で思った。。。そして三重のキンキ友達がその近くにマンションを買って5階にいっしょに見に行った夢だった。