タッキー達

タッキー&翼24日のコンサート、狭い会場だけどよく見えて白が基調だったね、ペンライトも友達が買ったけど白いライトだった。友達は星のライトの電池のとこが錆びちゃって、星のが欲しかったって。私はうちわ二人の各1枚と二人のついたポスター1枚とキーホルダーを買った。タッキー結構体格いいんだね、翼くんは痩せて顔も小さく見えた。セレナーデの振り付けに愛が芽生えました。あーゆう振り付けもあるんだね。友達がタッキー顔がかっこいいよって言ってたけど、けがで黒いめがねのでっかいのをはめてたから顔がわからなかった。でも昨日たまたまテレビで見たら雑誌に載ってるタッキーだったよ。タッキーがデパチカで売ってる山菜たきこみご飯のうすい味が好きと雑誌に書いてあったから、次の日でも電車に乗ってデパートに行こうと思った。でも活動範囲内でもデパートあるから近場のところのうまい炊き込みご飯を買って味比べでもしたらいいと思う。。CDを聴いてタッキーと翼くんの声がどっちかわかる。翼くんはひらったいような声でタッキーは響く方かな。けがが早く治りますように。