どんなもんヤ

昨日お風呂に入るときもテレビを消さなくて日本テレビがつきっぱなしになっていて、入るときと出るときにダウンタウンが出ているトーク番組を久しぶりに見た。面白かった。そしてそのままチャンネルを変えなくて、バベルの女優さん菊池凛子さんがニュースの映画の宣伝で出ていたので、見た。歯並びがすごくいい、まじめな学生と大人の女性のギャップがあってフーンと思った。そして優香と久本とロンドンブーツの料理番組で、肉に何かを巻いて衣をつけて油で揚げるというのを優香が先生にまねして作って上手に出来ていた。そしてチャンネルをアドレナに変え、ハリセンボンとかゴリとか出ていた、これも面白かった。そしてその後、勝俣の和室の対談番組を見た。いい時間になりどんなもんヤのラジオを付けた。
昨日はキンキ2人が出ていた。体調はよさそうだ。タモさんがもし女性の口説き方を教えてくれるとしてもキンキはこうして言葉を返すでしょうみたいなことを剛くんが言っていた。そしてBRAND NEW SONGがかかった。(昨日CDの歌詞の中に3曲選んで投票する紙をみていて、BRAND NEW DAYという曲が前にあって、どんな曲だったかなと思いながら、似た題名なんだーと思った。)
終わりに光一くんが、ということでお相手は堂本剛でした。と、剛くんの声まねしていた。そして剛くんは突然の光一くんの発言に何も言わなかったので、剛くんのそのときの光一くんに対する感想が聞きたい。ふいをつかれて何が起こったかぼうぜんとしたのか、面白かったのか、多分前者かなー?いつも堂本光一堂本剛でしたでくくるけど、昨日の光一くんは剛くんのものまねをしたので、あっ、そうか、剛くんも光一くんのものまねで堂本光一もでしたって言えばよかったのかなぁ?多分収録の終わりに気を抜いていたのかな?光一くんはもしかして元気がすごくあってそうなったんだと思う(^^)