昨夜の夢

昨日結局剛くんのエンドリのTシャツを着ようと思ったらなかったので着れなかった。もう一枚新品があるけどおろすのもったいないから、昨日は普通のTシャツを着た。そして昨日の夜光一くんの黒いTシャツを着て寝たら夢に光一くんが出てきた。 
暗い感じの細い路地に建つやきとり屋さんでロケがあり、テレビで夕方5時からそれをやるので光一くんが皆に宣伝で回っているところだった。5時からテレビでやるからねと一人ひとりに握手をしていた。私もまじかで光一くんと握手した。光一くんの着ているサマーニット白かきなりだったけど、ものすごい柔軟剤のにおいがした。光一くんはいつもの笑顔だった。背は小さくて細かった。髪はさらさらだった。
そして2階の屋上に家庭用バスタブで子どもがジャブジャブ水遊びをして楽しい夢だった。