音楽

朝5時すぎに物音で目覚めた。すると音楽が頭の中で流れた。忘れないように8小節くらい、ノートに書いた。不思議なこともあるもんだ。聴いたことがあるような感じだけど、確かに昨日は知り合いの人の家族の死で、そうだったのかと寂しい気持ちを感じていたが、朝いきなりだもの。寂しい音楽だった。
そして、MおばさんとMおばあさんと皆の集まりに出かけた。帰ってからいいともを見た。そしてお昼を簡単に食べて又Mおばさんと郵便局とショッピングセンターに出かけた。服を見ていてポロシャツが通気性がよくて買いたいなぁと思ったがサイズが無かったので、又今度にしようと思った。子どもの靴下と私のパンティーを買い、電化製品のところでミュージッククリエイターを買って食品売り場で食べ物を買った。今日は風が強くて冷たい風だった。