それでイイんじゃない

CDに、色んな曲を入れて、MおばあさんとMおばさんと、昨日近所のおばあさんのお葬式に行くときと帰るとき、車中で聴いた。関ジャニ∞の曲をCDに書き込みしたら、それでイイんじゃないと言う曲があったので聴かずに入れたら、桜援歌が流れて、桜援歌も好きだけど、あれ?と思った。関ジャニ∞のそれでイイんじゃないが聴きたかったなぁ。(^^)氷川きよし君のソーラン節が流れたら、Mおばあさんがこれ誰?と聞いたから、やっぱりおばあさんはこういう歌が好きなんだなぁと思った。(^^)作ったものはCDが2枚。1枚目はKinkiのと光一くんのと、ENDLICHERIのを入れて、2枚目は色々の歌手のものを入れた。最近は夜中に猫が起きるから、私も夜中に起きてテレビを見たりしている。今朝も2時40分頃から起きた。