入れ歯

昨日夜10時半に寝て、何時か見なかったが、夜中に仮面ライダーのカードゲーム機が鳴って、起きて電池をはずして、眠かったから、また寝た。3時半過ぎに猫が起きて、私も起きた。テレビを点けて、しばらく見ていた。そしてタッパーにあった麦茶をペットボトルに移して、やかんにあった昨日沸かして、冷えた水を、タッパーを洗って、麦茶パックを1つ入れたものに、注ぎ、空になったやかんに、水を沸かし、コーヒーを作り、飲みながらテレビを見て、ベランダに洗濯物を取りに行き、たたみ、袋に入れた。5時になったので、洗濯を始めよう(^^)Mおばさんも5時から洗濯をしている。Mおばさんは、入れ歯を作り直している。合わなくて、食べ物を噛むと、右の奥歯が痛いのだ。(--;)保険のきかない、入れ歯にした。うまく作れますように(^^)