昨夜の夢

夢に高見沢さんが出てきた。どっかの小さいトイレがいくつかあり、ドアの戸のところに、中に入っている人の顔が写ってて、あっ、高見沢さんだ、と思い、インジゲーターが赤になっていたが、入ったら、隅にいて、あいさつして、握手して下さいと頼んだら、気良く握手してくれた。高見沢さんの手は女性みたいに細くて白くて暖かい手だった。しばらくの間握手をしていた。すると高見沢さんが、君は、日本の曲がいいと言ってくれた。高見沢さんは初対面でも握手をしただけで、その人の何かが見えるんだなぁと思った。8^^)あとで、Yっさんと自動車に乗るとき、ナンバープレートに田丸麻紀の名前のついたのが3台あり、白い車に私が運転席に乗り、Yっさんが私の後ろに乗って、運転したら、ブレーキがきかなくなり、あわててハンドブレーキをひいた夢も見た。あとで光一くんも出てきたが丁度Mおばさんから電話がかかってきたので、起きてしまい光一くんの夢がわからなくなってしまった(^▽^)