カントリーのお店に行った

今日は、R子さんとカントリーのお店に行った。R子さんは、カントリーのものを集めるのが好きで、前に1回行ったことがあるそうで、R子さんの自家用車に乗せてもらった。(^^)始めにガソリンが無いので、近くのセルフのガソリンスタンドに行った。2000円分無事に入れて、カーナビどうりに走る。---そして雲の様子を見ながら、曇ってきたね、布団干さなかったよーと話したり、R子さんは郵便局に寄りたくて、間違えて、一方通行のところの郵便局に入ってしまった。だけど、一方通行のところに信号待ちをしていたおじさんやおばさん達は、にこにこと笑っていた。これもR子さんの人柄だなぁと思った。そしてそこの、郵便局はお客さんが居なくて、すぐATMが使えた。それから、どんどん走っていくと、カントリーのお店に着き、2人ともいろいろ見て、少し買い物をした。お店を出て何を食べようと言うことになった。そして帰り道のファミリーレストランに入り、スパゲティーを食べて、帰り道でジャニーズの歌とか聴く?と聞いたら、あんまり聴かないなぁと言われて、私はキンキの歌聴くよと言ったら、いい歌歌うよねーと言われた。そして剛くんの人間失格とか、好きだったと言われ、私の妹がSMAPが好きだよと言ったら、中居君の白い・・とか、砂の・・が好きだよ、と言った。そのあと、R子さんは、私は山下くんがいいなぁと言った。山P?と私も山下君の皆がよく呼んでいる名前を言ってみてから、そう。と言われて、山Pが好きなんだーと思った。(^^)そしてR子さんに誰のファンなの?と聞いたら、平井堅と言った。でもコンサート行きたいけど、土日ってなかなかチケットが取れないから、行けないなーと言った。(--)そして家まで送ってもらい、また今度は違う雑貨屋さんに行こうね!と言われて、嬉しかった。(^▽^)