リーフ型の男性

床屋さんに行った。安いところだけど、早くていいし、今日は満員だった。2時すぎに行ったけど。
子どもたちの髪をカットするために、暑い最中駐車場は出やすいところに頭から突っ込んだ。

おぎゃくさんで、まだ、切らなくても耳に髪はかかってないし、大丈夫だろうと思われる若い男性が、カット台に座った。私から良く見える場所に位置していた。

どんな髪型にするのだろうと思ったら、頭のてっぺんにリーフみたいに、黒く残して、あと下のほうは、バリカンで刈ってもらっていた。

どんな彼女とデートするために、(明日はデートだな)このかっこいい髪型にしているのだろう?と思った。(^^)

んー、海でも行くのかな?

そして、子どもたちがいい感じに仕上げてもらって、スーパーに行って買い物して家に帰った。