キンキキッズのどんなもんヤ

キンキのどんなもんヤを聞いた。今日は光一くんと剛くんが2人で出ていた。この前剛くんが、携帯サイトのジャニーズウエブのラブファイターに関ジャニ∞の横山君との、渋谷の104の話の事を説明してくれた。
ご飯を食べに行こうということになって、剛くんが横山君に、どこか、食べるお店を探しといてくれるかと頼んで、横山君が、いろいろ探して見つけたけど、お目当てのお店は予約できなくて、渋谷の104の前の吉野家のところにしたいと言ったときの、渋谷104ということだった。横山君がテンパッてて、渋谷104、渋谷104と2回言ったらしい。
今日は、新曲かかるといいなぁーと思ったら、新曲の「永遠に」が、かかった。
ずっと、「とわに」だと思ってたから、「えいえんに」と題名を言われたときに、えいえんなんだーと思った。そして、バラード曲で、味わいのあるゆっくりした曲調で、なかなかいいなぁー(^^@)と思った。
お別れショートポエムで、男の子がエロい本を隠すために、よく部屋の模様替えをするってことで、光一くんは、「へぇー」と一言言った。
光一くんだったら、エロい本は、すぐ、ごみに捨てるんじゃないかなーーと思った。(^▽^)