蒲郡散策

イメージ 1

ケーキ作りのあとに、食べてから、少しして、妹と子どもたちと私の車で出かけることにしました。
ホントは、遊具のタダ券が2人で3回分と前の余った券があったので、堀内公園に行きたかったけど、(今日が2人で3回分の券が、期限切れ)妹が、クワガタとかカブトムシの展示が今日まであるよ!と言うことで、蒲郡オレンジパークに行くことにしました。天気も曇ってたまに雨が降ったので、公園はやめにしました。
そして、有料道路を通らない行き方で行き、着いたらまず、トイレに行きました。
そして、クワガタとカブトムシを見て、目の保養をしました。ヘラクレスオオカブトなどあり、初めて見ました。(@@)
そのあと、下の子がボーリングがしたいと言ったのですが、ボーリング場がわからなかったので、竹島水族館に行くことにしました。そこでは、魚が綺麗だなぁーと久しぶりに思いました。これはギマという魚です。