キンキキッズのどんなもんヤ

今日は、光一くんだった。
声が、とてもリラックスしたハキハキした声だった。(^^)
そして今日はペンまわしの日と言っていた。光一くんも良くペンまわしをしていたらしい。
光一くんの関西弁についての話で、光一くんが、標準語と関西弁の2通りの話し方をしてみせた。
曲は、「涙ひとひら」がかかった。最初の英語はなんと言っているのかな?テンポのいい曲だなぁと思った。(^▽^)
お別れショートポエムは、学校で体育の時間に暑くて、「むんむんする」と言うのを「むらむらする」と間違えて言ってしまった女の子のお葉書だった。(^^)
光一くんは、「むしむしすると言うのがいい」と言っていた。でも蒸し暑いみたいだなぁと・・・。笑っていた。(^▽^@)