夢に光一くんが出てきた★

5人くらいで山道を探検していて光一くんもその中に居た。
マネキン人形のお岩さんみたいにおでこに白いただれが出来ている美しい顔立ちの人形をおじさんが抱えて、私達の後を着いて来た。
怖くなり走って逃げて、しばらくして後ろを見ると、今度は、そのマネキンがおじさんに乗り移って、顔がおじさんの顔になっていた。
あとで、お腹がすいたので、たばこ型の細長いチョコレートを皆にあげた。左の人からあげて3本あげたので、3本づつあげることにして、2番目に光一くんにビターチョコレートばかりあげた。ビターチョコレートのほかに、ミルクチョコレートともう一種類あったけど、光一くんは甘いのがあまり好きじゃないので、ビターチョコレートばかりあげた。皆に渡して、皆で食べたら、光一くんが「おいしい」と一言、言ってくれた。(^^)一言だけでも、好きな人から言われるのは、すごく嬉しかった。(@▽@)