堂本剛の正直しんどい

窓を網戸にして就寝してたら、夜11時半ごろ目が覚めて、堂本剛の正直しんどいを見

て、今日はアンガールズと南さんという女の子が剛くんと4人でボーリングをしていた。

アンガールズは半年ぶりにこの番組に出たみたいなこと言ってた。でもボーリングの成績

が悪くて今度この番組に出るのはまた半年後になるみたいなことになったみたい。^^

そして、剛くんは、表情を見ると、最近は忙しそうな顔をしていた。(^-^)赤い短パ

ンを履いて黄色いキャップをかぶって、可愛いかんじでした。(*・・*)南さんは、普

通に可愛い人でした。(^^)来週は、若槻千夏さんが出て、WALKERのをやる。あ

ともう二人出るけど誰だか覚えてない(^^)