Φアルバムの感想

朝、CDを聴くことができたので、開いてみました。♪

1、|Ove in the Φ = モード系みたいな歌(東京の)

2、涙、ひとひら= 夜中にTVみてたなービデオもとったし

3、snapshot= カモメ 横浜物語みたい ちょっと短くすると、お昼のメロド
 
  ラマに使えそうな歌

4、the EDGE of the WORD= フォークソングみたい。デュエット

  いいっすねー(^^)曲に高見沢さんが入った感じ

5、風の色= 軽快ですな 演奏がすごい細かいリズムを刻んで歌いやすそうな歌
  
  カラオケソングにのりのりみたい

6、Lose Control= イントロから光一くんぽい歌 オールナイトベイベー
 
  のこぶしがおもしろい(のど大丈夫かな)エロイとこあるね

  ははっ ルージン根性?工場?


7、since 1997= 黒人(南国?)のミュージック?太鼓がいいね 剛くんぽ

  いのかな

8、unchanged.= 剛くんの声が美しい旋律にのって自由に旋回してる

9、BRAND NEW SONG= うしろでダンサーさんになりたい(*^^*)

10、銀色 暗号= イントロは光一くんぽいな 車で高速走ってる感じ 昨日TVで

   歌ってた 夜の感じの歌

11、ノー・チューンド= 朝とかお昼の感じの歌みたい 明るい歌

12、永遠に= 永遠に仲良くね(@^▽^@)って感じの歌

総合感想 ☆ 酔いしれたね