寝不足で昼間はいねむりして、車の運転してたら大変だったと思う。

洗濯して、布団を干して茶碗を洗ってごみを出して、電車に乗って健康センターに行った。コンビニで時間があったので立ち読みした。男性のファッション雑誌を見た。堀北真希ちゃんが表紙の雑誌だった。
アメカジのときはデニムはロールアップするって書いてあった。スタジャンを着ていて、そう書いてあったので、勉強になった。
女性のファッション雑誌を見るのも好きだけど、男性のも見ていて面白い。
そして、ジュノンの雑誌を見て男の子がいっぱい付いていたが、目のひっこんだ人(目の優しい)と、目の出た人(目の強い)が、わかるようになった。目は大事だなぁと思った。
私も如是相になりたい。頑張らなくちゃ
そして、健康センターでサウナに入って冷水に入った。そのあとプールに浸かって足の運動や手の運動をした。
電車を降りて、スーパーで買い物して帰った。