スシ王子!明日まで?

昨日やっと終了まじかの「スシ王子!」をみに行くことが出来た!

子どもたちは行けれなかったが、1人でじっくり観ることが出来てよかった。


2時間5分、どんな内容かなぁと楽しみにしながら、始まった。


最初のところでは、色んなお寿司とかコップに書かれたお寿司の名前とか面白かったよなぁー



そしてアートな感じの壁画とかも良かったし、釈さんも小柄ながら、かっこよかったし、

仮面の男も声がね、面白かった。

中丸君もまさかの展開で、ちょっと涙が目のところにたまったけど、流れる寸前だったね。

伊原剛志さんも光一くんと戦うところは超かっこよかった。

中丸君のところより泣けたところは、竹山さんの、どなったところ。

なぁーんか、竹山さんって、しみるところがあるんだ。

北大路欣也さんも田んぼでお米を光一君と手にとって微笑むところとか、戦うところとか良かった。

太田莉奈さんって、ちょっとつり目のショートカットの人かなぁ?
さわやかな感じできゃしゃな感じがした。

さとみちゃんは、多分合成かなぁと思った。現場に来てない感じだと思った。
とても可愛い。

映画館で一番沸いたところは、米寿司が、「よっ!スシ王子!」と自分で言ったところ!

よくテレビを見ていないとそこで笑えないと思った。

わたしが1番笑ったところ、光一君が網に捕まり身動きできないときに魚を投げられてギョッとなって髪がすごーく伸びちゃって変顔のとき。

おまけにそれを助ける欣也さんが面白かった!

光一君はやっぱりキスするとき、目をつぶってると王子様みたいでかっこよかった!!(^▽^)