立ち読みした

スーパーでキンキの出ている雑誌を読んだ。

パラパラと読んだだけだったが、光一君が作曲や稽古の裏方モードと言ったと

ころがツボで、「裏方モード」と言う言葉に反応してしまった!(^^)

あと光一君はコンビニに行っても車で待っていてマネージャーさんが氷を2袋

買うというところがそーなんだーと思った。

氷は必需品みたい氷が好きなんだと思った。(^_^)

剛君は今年20代最後として一番頑張る年になると思うと書いてあった、ファ

ッションでもすごくかっこよく見える服装となんか私みたいなラフすぎる格好

では、やはり決め決めファッションのほうが、飾っておくにはいいなぁと思っ

たりして、ラフならラフでもうちょっとラフな感じでやって欲しいと思った

(^▽^)今日は明星とPOTATEとWINK UPを立ち読みした。