Φn’39!!and U?のDVDを観た感想2

この前から観るあれがなかったもんですから、今日は朝涼しくて扇風機の強にまじかで当たりながら観ています(^▽^)

1枚目のDVD最後の曲、~永遠に~
光一君の方が口が大きい(横に大きい)
光一君の髪すだれみたいになっている
2人とも、コンサート本当に嬉しかったって言ってくれたことが嬉しかった^^

2枚目のDVD

~Night+Flight~剛君のアップの顔のサービスがありました。
光一君ノースリーブが似合うね(^^)
剛君光一君のおでこにKISSした。
剛君癒しの役、光一君を癒してる。(^▽^)光一君は剛君が癒してくれることにより、光一君のハートに火をつけてくれる。

KinKiのやる気まんまんソング
さすがに光一君眠たそうな顔をしている、剛君は目がまん丸なので眠たいようには見えない。

~99%LIBERTY~
歌詞覚えてるね、沢山歌があるのに覚えてた。わたしも覚えようかな~♪

光一君のお言葉
KISSの話。
右ほほが長瀬君にKISSされて、口が剛君にKISSされて、おでこに剛君にKISSされて、あと左ほほがまだ。

と言ったら剛君が突然左ほほにKISSした!
剛しちゃった!!

仲がいいです(O^ー^O)v☆

2008年コンサートの予定の話を光一君がした。夏にいろいろ地方も回るって言ってた(^~^)

光一君は話の途中で剛君のことを剛さんと言った、剛君は光一君のことは光一君と言った。光一君は剛君と言わないのかな?

他にも剛君と言っているジャニーズの人がいるのかしら?
ふと気になりました。(・・)

最後に光一君が思い出した「あれやってなかった!」と言って

「俺たち~kinkikids」と光一君と剛君と2人でやってくれた(Y▼Y)