信濃町と四谷

イメージ 1

やはり競争がきびしいところでは、ネタもサービス精神も一流なんだなぁと思ったのは、

学会本部に行く前に大江戸の回転寿司で子どもたちと3人で入って食べたときに思った。

江戸っ子のおじさん2人が握るお寿司を受け取るときに、話しかけてくれた。

ネタも1皿136円でまぐろなんか美味しかった(^▽^)

車で行ったので駐車場を探すために2周同じ道を回った。でもスーパーにも入ったが、トイレを教えてもらったら、親切にお店のおばさんが教えてくれた。

学会本部のほうに歩いているとき、公園があったので遊んだ。

日陰でしばらくいた。

学会本部に行ってから、おみやげを近くで買った。

帰りに駐車場までバスに乗って行った。信濃町と四谷はこんなに近かったのだと思った。(^_^)