目覚めてから

朝目を覚ますとポルノグラフィティーの跳ね馬ライダーの曲が頭の中に流れた。

あと顔を触るとベタベタしている。

昨日化粧水と乳液をべったり塗って寝たからだ。

跳ね馬ライダーのCD持ってないからレンタルで掃除したごほうびに200円

くらいだけど借りてこようかな?

そして昨日アピタで昔の職場の友人と話をしてからいろいろとアドバイスを受

けたことで、考えていた。

そして昨日別の友人からもらったメールの絵文字で顔にばってんのを見て、

「この人、よくこの絵文字送ってくるよね」と思った。

確かにメールチェックするとこの絵文字が今までに多く使われている。

でも他の人はこの絵文字を使わない。

これ、いやだと思った。

そしていつも見ているジャニーズの人の書いている文章を見た。

いろいろな文章と絵文字、絵文字は無い人もいる。

そのかわりビックリマークとかがある。

結果思ったことは、そのわたしの友人の絵文字は心で泣いているんだ(落ち込

んでいる)と思った。そっかぁ~~

そして今日も桜梅桃梨で行こうと思った(^▽^)