夢にでてきたお笑いの人

夜中にガレッジセールのゴリさんがでてきた。

わたしが何でかわからないけど、白いパンツ(下着)を脱いでそこらへんにほっておいたら、

それをニヤニヤしながら拾って匂いを嗅いだのだ。変体チックだね(^3^)

そして、廊下の電気もちかちかとついたり消えたりして、眠れないので、

テレビをみようと点けたらガレッジ×ガレッジ(?)がやっていた。

二重の喜びであった。

そんなのアリアリ~~(^▽^)


寝る前に台風13号が沖縄にきているとのニュースを読んで、それでゴリさんがでてきたのだろうと思ったけどね(^^)/

あと最近洗濯してもパンツの汚れが落ちていないときがあってそれも気になっていたんだ。フゥー