お掃除した

今日午後にお客さんがくるので、昨日の朝から夕方までと、

今日の午前1時45分からお昼までずーっと片付けと掃除をしていた。

でも朝は子どもたちと簡単に食パンにゆで卵ときゅうりとマヨネーズをはさんで

食べた。お昼お客さんがくるまで、いるものは整理整頓して使わないけど捨てるまではいかないものは、

箱とかビニールに入れてしまう部屋にしまった。

新聞雑誌ペットボトルが沢山あった。

捨てに行けばだいぶんスッキリする。

そして、無事にお客さんを入れることが出来た(^▽^)

仕分けと言うことが苦手だったと思うが、今回のお掃除でだいぶん自信がついたようだったと思う。

そう言う自分に ‘@’乾杯~★