スシロー関連

昨日スシローでMおばあさんと息子のTさんとお昼ご馳走になったのだけど、

途中でTさんがトイレに行くと言って行きそのあとおばあさんが行きTさんと二人きりになった時のこと、

「なんか寒くないー?」とTさんが言った。

「ん?寒くないけど、ここにクーラーがあるからかな?」と話したら、

天井のクーラーをTさんが見たけど、何も言わなかった。

と言うのは、

Tさんはシャイなのだ。

もうすぐ60歳になるが、独身なのだ。

おばあさん思いで、結婚することをためらってきた。もちろんお見合いしても

断られることが多くて、

今じゃ保険レディーの人に一緒になろうと言われているらしいけど、

おばあさんがいじめられるとの事で断っているらしい。

おばあさんがトイレから戻るとわたしだけ1人でお寿司とデザートを食べた。

いやー、シャイなTさんであった。