気持ちのいい日だった

午前中はバスで駅まで行き乗ったバスで友達Kさんに会った。

話をして先にKさんが降りた。駅に着いてヨーカドーに行き買い物してエコの印を押してもらって

また駅に向かった。駅のそばのスーパーで果物を買いちょうど来たバスに乗ってちょっと手前のバス停で降りて少し歩いて帰った(^^)

晴れていて暑くなく、もうすぐお昼でちょうど間に合ってよかった(^_^)

お昼ご飯を食べながら「いいとも」を見て1時になったら今度は自転車で20分かけて西友に行った。

遊歩道を走っていくのだが向こうから50歳くらいのおじさんが歩いてきた。

すれ違うときにおじさんが大きく息を吸ってすれ違った。

わたし、予想していた。(なんかおじさんがわたしの匂いを嗅ぐのではないかと感じていた。)

今日はインターネットで10枚で3990円の中の1枚の服を着ていた。ちょっと赤っぽくて柄が花柄の可愛い服で、えりぐりがカクカクに開いている服だ。

やっぱりー・・・わたしフェロモンだしてたかな?

そんな事を考えながらまた自転車でちょっとゆっくりめで走っていたら、前にランニングをしている人がいて、奥さんが振り返ってみてよけてくれたけど、

わたしがいっぱい漕いでも走る夫婦のほうが早くてビビッた!

そして前のほうに若い女性が走っていてその人もアスリートみたいで早くてびっくりした!

西友に着いて100円ショップでぶらぶらしてそのあと本屋さんに行って立ち読みした。

そして1階の食料品売り場で買い物してまた自転車に乗って帰った。

帰るときに外は風が吹いていて自転車でも1本足のは倒れていた。

1本足の自転車でも風が吹いても倒れないといいなぁと思った。

帰り道は遊歩道でデジカメで自転車に乗っている姿を撮ってもらっているおじさんがいた。子どもに撮ってもらっていた。ブログに載せるのだろうかと思った(^▽^)ポーズとってたもんね。

夕方ビデオ屋さんに「てれすこ」を返しに行った。キョンキョンがでるDVDだけど、先週は「日本沈没草薙剛君のでるDVDを観た。今日はいっぱい裏書を見たけどいろいろな種類があってわからないのでレンタルしなかった。

今日はいい天気でした(^^)/