猫ちゃん達

図書館に本を返しに行って、また借りてきた。♪

そのあと公園に行って、散歩してきました。

展望台に登って見渡したら遠くの山とか見えて、気持ちがよかったです。^^



イメージ 1

池と紅葉です。




イメージ 2

外に出ていた猫ちゃんです。 地面と同化したように見えました。


イメージ 3

箱の小さい家に丸まって固まっていた猫ちゃん達です。

こうちゃんと同じ黒い猫ちゃんがいましたが、ウーッと言って箱から出てしまいました。

こうちゃんを小さくした感じでした。あとで撮ろうと思ったけど、木陰に隠れ

て撮れませんでした。

突然お邪魔してごめんなさーい。。。


とても可愛かったです(^▽^)