バッファロー

そういえば29日コンサートの帰りに御堂筋の地下鉄で昨日夜中にやってたバ

ッファロー吾郎さんの左の人(温厚そうな人)に会ったです。梅田かどっかで

乗り込んできて少し混んでた車内でドアに向かってわたしが切符を3枚ひまそ

うに見てたらわたしの事見てました。

バッファロー吾郎さんの右の人も(馬にたいな人)5年くらい前に岡崎のデニ

ーズでとなりの席にマネージャーの女の人と座っていました。

でも無言で何も話していなかったです、携帯ばっかり見ていました。

昨日夜中に光一くんのアンラッキー研究所を見る前に待ち時間で見ました。

東西の若手のお笑いの人が対抗してコントの劇とかやっていました。

オードリーの若林さんは光一くんと似ている顔みたいです、あとくわばた小原

のめがねの人にも光一くんは似ているような気がします^^

わたしの使っているマウスもバッファローです