あの顔だった!

今日いいともを見ていて、香取くんがなんとか21(ランキング21だっけ、

ぴったし21だっけ?)のコーナーで、特別出演していた劇団ひとりさんの1

5歳のときに初キスした相手の女性がでていて、「なんでこの場にでているん

ですか?」と顔をしわにしてそこから笑顔になる変化の顔のを見てから、(あ

っ、そういえばSMAP名古屋コンサートのときにこの顔をしていたなぁ)と

思い出しました。YOUAREMYSoSoいつもこの顔になる、ゆずれない

よ誰も邪魔できない。そうそう、わたしが弟くんを抱き上げて手を振らせたと

きに、ちょうどスタンド席だったんだけど、突然この今日のいいともで見せて

くれた顔を3分くらいずーっとしながら香取くんアリーナのまわり周っててそ

のあと泣いてたんだなぁー。この顔ってあんまりしないよね。米。