駅まで歩いてスーパーに行って買い物を少しして帰り道、どこかの家の梅の木にうぐいすが花を食べてて、驚いた。今までにうぐいすあんまり見たことが無かったから、写真撮りたかったけど家の人に見つかったらいけないし、見ただけだった。でも色がうぐいす色でとても美しかった(^▽^)
家から駅までの間に5種類の鳥を見た。いろんな鳥を見れて歩いてよかった。
家に帰って「いいとも」を見ておぎやはぎさんが出て、とても普通の人に見えた。普通っぽくってよかったと思う。^^
午後牛乳を買いに近くのスーパーに行ってジャニーズの出ている雑誌を立ち読みしてきた。
雨がぱらっと降ってたが全然気にならなかった。2時ごろだ。
夜はキムチ鍋にした。美味しかった。
今日も光一くんのSHOCKの大成功を祈ったのであった。(^0^)