Yっさん福山

朝お題目を唱えて光一くんのSHOCKの大成功を祈った。
そして郵便局に自転車で行き剛紫のコンサートの振込みをした。♪
友達のYっさんにメールでそのことを教えたらYっさんは福山雅治さんのファンで、ファンクラブにおととしかその前の年に入って1年で更新しなかったのであったが、8月に福山さんのコンサートで名古屋に来るのでチケットが取れやすいようにと今日新たにまたパソコンから入った。(^^)
何かもらえるのかなぁ?と聞いたら多分もらえるとYっさんは言った。
前Yっさんは福山さんのファンクラブに入ったときに赤いカップの付いたストラップを見せてくれた。今度は何かなぁ?
そしてYっさんは誰も一緒に行く人がいないので(わたしはちょうどその日にちは都合が悪くて行けれない)
最悪1人で行くとのこと。
今日は家事に専念した1日だった!
夕方近くのスーパーに買い物に行った。