はなまるカフェ

キャサリン(母)、スザンヌ(姉)、マーガリン(妹)。3人そろって初めての生放送とのこと。
スザンヌよりキャサリンの名前がつくのが早かった。キャサリン’z Bar(今年で7年目)でキャサリンと名前付けた。
さえのさから取ってスザンヌ、まを取ってマーガリン。
スザンヌは天然パーマ。小さいとき外国の子どもと間違えられた。
マーバリンは何でも壊しちゃう男の子みたいな子どもだった。
仲良し姉妹ですがケンカをよくした。
キャサリン「わたしたちは偏差値的にはあのまんま」昔の写真を見てコメント。(スザンヌ5歳、妹)
娘のスザンヌがおバカキャラと言われて:スザンヌ数学で通信簿1とかとっていた。
マーガリン本人自分の事を「勉強が出来た。塾に行っていてどんどん成績が上がると楽しかった^^」
ズザンヌ福岡で仕事したのち19歳で東京へ上京。アパート借りて保証人をお母さんに頼んでお母さんが「ほんとに行くの」とびっくりした。
キャサリンは「キャサリンの人生相談」と言う福岡のテレビのレギュラー番組を持っている。焼き物の値段付けの映像が出た。
マーガリンも福岡でグルメリポーターをしている。
そのとき北陽のあぶちゃんが、動揺して「キャサリンちゃんは!」と尋ねてしまった!
スザンヌは「熊本で4番目に偉いんです」(スザンヌ、熊本県宣伝部長の役を持っている)
会議でアドバイスしたりする。
熊本県知事より顔がデカく写った。
町議にも出た。題は「熊本県をどうして行くべきか」そのような感じの。
熊本ご自慢スポット1、大観峰 2、天草イルカウォッチング(この時期おすすめ) 3、パルコ(熊本の人は熊本にしか無いと思っている、パルコ、つるやデパートで待ち合わせする人が多い)
マーガリン家族の思い出の場所紹介「あんずの丘」-連れてきた犬のゴローちゃんがいなくなって近くの家に行って探し回った。あきらめて帰ろうと思ったら、木の上にいた。皆でそのとき大号泣した。
と言ってマーガリンが思い出して泣き笑い。
今度の7月、「アンパンマン」の映画でスザンヌがピンクの、マーガリンが水色の双子の妖精、キャサリンがクロワッサン星の女王の声優に初挑戦する。
「キャサリン’z Bar」は観光名所になっている。キャサリンの夫:ヴァンダム おばあちゃん:ナンシー いつのまにかオリジナルカクテルを作っている。
キャサリンへ、娘2人からの手紙を読んだ。「マーガリンは外国に行っても良いと思っている」とキャサリンが言ったら皆大笑いした。