久しぶりに車の中の掃除した(少し)

今日は同時中継の会合に行ったけど車の中(後ろの座席と下)が汚かったと思い、出かける20分前にそうだ掃除しないとと思い、コロコロするゴミ取りの巻いてあるやつと、レジ袋を持って車の中の後ろの座席と下のところの子どもたちが食べたお菓子の袋とか下に落ちているごみを拾ってレジ袋に入れて椅子と下のマットのところをコロコロで綺麗にした。暑い日だったのでちょうど窓を全開にしておいて後から出かけるときに暑くないのでよかったと思った。
今日は顔の知らない人を乗せる予定だったので、後ろに子どもさんと3人で乗るので掃除しないとと思った。
今まではホウキか掃除機で下のマットのところとか掃除していたけど今回初めてコロコロで掃除してみた。
んふ、後ろの座席1枚カバーが無いのでおかしくなっている。どっかに無くしたから付けてないのだ。100均で買ったクッションが敷いてある。
探さないとなぁ~。